


| | - | - | - |
 妖杖ざまぁwww

ついでに00450(本格枠一、本格体力上昇一)の妖杖売れないままで武器庫に眠りっぱなしの私ざまぁwwwwwwwwwwwwwww


体力上昇もう一回入れて
50320にでもするか?売れるか?
売れないだろうなあ(*ノωノ)アハン
−?++?な時点で\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

| 07:42 | - | comments(10) | trackbacks(0) |
 争奪
 
ふにゃー
昨日は対劉備戦でした。

行く気まったく0だった私ですが。
ですが。

とりあえず桃ちゃんと彰っちとけろままに制圧演習拉致られ。
そのままけろままに拉致られ、レヴさん、マナっちと4人PT組んで争奪へ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


結果
‥┻鯏澄タセツ風 ○
△垢戮董タセツ朱雀符水 ○
2000人 蛮拳神速符 ×
づ┻鯏澄タセツ朱雀符水 ○
チ軋臂 燕扇風 ×
NPC ○
敵拠点 タセツ朱雀符水 ○
┐垢戮董タセツ朱雀符水 ×
3000人 双剣懐中仙箪 ○

と9戦6勝3敗でした!

足引っ張りまくってごめんなさいorz
んもー心臓ばくばくで緊張しまくりでした!
これだから対決将軍ってやーね!w


そいえば桃ちゃんに「正直制圧のほうが向いてるんじゃない?」って言われたので
ちょうどスカイプメッセしていた諭吉さんにどういう意味か聞いてみたところ

1、制圧うまいじゃん!
2、対決へたくそじゃん!

という結論になりました(*ノωノ)

どう考えても2番ですよね。
えぇわかります。




。・゚・(ノД`)・゚・。



あ、うちもグランドファンタジアはじめてみました。

http://m-aki.bbs.fc2.com/
まだまだ募集中

| 03:59 | - | comments(10) | trackbacks(0) |
 最近
よく遊んでくれる人が
別ゲーいったり
色んな人が別ゲー探したりで
寂しいっす(;ω;)

そんなあたしも
妖杖ゲーにうんざりしてるわけです。

でもやっぱ
INしたら仲のいいフレやギルメンがいる環境が慣れてしまって
今更知らない人ばっかのとこになんか行けない;;

そーいえば
旧孫権白マント買っちゃった…。
6万で買っちゃった…。
次に売られてたの8万とかだったから…ついついorz

でもやっぱ長いマントのがいいから満足♪

| 19:15 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
 麻紀.○○
 

どれが本物の私でしょーかっ!!

えと、こんなことしてたら増えに増えいま麻紀.○○はうちあわせて6人いますwww
あー集合してSS撮っておけばヨカタwww
睡魔に負けてオリジナルが一番最初に落ちたというwwwサーンwwww

| 03:52 | - | comments(6) | trackbacks(0) |
 昇格★(追記的なものも)
 
えー、5月30日にめでたく衛将軍になれました!
義だけたまって腕があがらないダメダメ将軍ですがこれからもがんばるぞーぅ…!

試験は悩みに悩んで40421+風伯の愛する両節ちゃんで(つω`*)テヘッ
とりあえずうちぶっちゃけ、あのマップの隠し通路的なのよく覚えてないよねー\(^O^)/
リアルでも方向音痴なんですがゲームでも方向音痴とか終わってる。゚(゚*´Д⊂

道に迷ってタイムロスをしてしまい何度か落としたりして(ぁ)3回目くらいで合格ーw
周瑜様に2倍Evo決めてやったわ!!!!!ふはははh(ry

ってかなんかやっぱミニマントいやぁああああ
旧マント買ってやるううううう!!!!!

あ。
あとSS掲示板にちょこちょこみんな貼っててくれてうれしいお^^
まだまだ募集中ですよー♪
何枚でも貼っちゃってー★
http://m-aki.bbs.fc2.com/


見れるかなー?

| 04:36 | - | comments(6) | trackbacks(0) |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.