


| | - | - | - |
 卒業式
 
ぴっぴの卒業式記念のSS
みんなだーいすきだっぽ★

↓卒業式の様子





↓この前の争奪で少しの間だけ序列のった記念


曹操軍行ってもがんばるじょー;w;
ってメインは相変わらず孫権だけどねー!

| 18:20 | - | comments(26) | trackbacks(0) |

| 18:20 | - | - | - |
あの記事から1年・・・・・なにも 更新が・・・w
| けろ | 2010/08/06 1:10 PM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://y2f5dyi.mugi.zozozoi.net/
| ジェームス | 2010/08/09 9:04 PM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://8pfmyws.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/08/14 7:16 PM |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://6ac54--.on.teacap.net/
| ぱんぱんぢぃ | 2010/08/22 7:08 PM |

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://p7nj75d.ray.furuban.info/
| ぽるなれふ | 2010/08/28 11:58 AM |

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://5rdub-8.high.nurupopo.net/
| シンジ | 2010/09/06 9:43 AM |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://vg5-wt5.fm.midnightowl.net/
| Gはみちん | 2010/09/13 7:50 PM |

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://8saru4f.sada.pupipo.net/
| コキコッキー | 2010/09/21 8:26 AM |

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://oh9406z.gop.midnightowl.net/
| ろぶすたー☆ | 2010/09/26 2:06 PM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://d162b7k.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/03 9:32 PM |

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://zqc77f7.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
| マイコー | 2010/10/10 3:47 PM |

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://7eztraw.ino.jukekick.com/
| ぺんたごん | 2010/10/17 8:34 AM |

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://-d6ifrc.gim.uerock.net/
| 播磨 | 2010/10/24 6:40 PM |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://n14gzlp.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
| ぬらえもん | 2010/11/01 7:34 AM |

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://5lez2zm.neep.houtyu.com/
| マクレーン | 2010/11/10 11:22 AM |

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://rumf47t.hood.jukekick.com/
| ゆきぴこ | 2010/11/16 3:06 PM |

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://tbmji3m.pen.vecter7.net/
| しゅうじん | 2010/11/20 4:01 PM |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://7h3jn1q.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/27 4:44 PM |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://bcabu2a.less.g-killing.net/bcabu2a/
| 俊之 | 2010/12/05 11:48 PM |

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://44e-h0v.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/15 5:55 AM |

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://dg-aixv.pr.teacap.net/
| まろまゆ | 2010/12/22 10:37 PM |

コレまじぱねェわ…
http://vlio88w.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/27 1:59 AM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://rkmevjg.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/08 4:15 PM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://pt03kkt.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/14 8:54 AM |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://-c6qjtn.updown.yen-doller.info/-c6qjtn/
| ぱんてい | 2011/05/06 8:51 PM |

ちょっと、あそぼうよ
http://6i078u4.n.3gds.net/6i078u4/
| りつこ | 2011/07/15 4:47 PM |









この記事のトラックバックURL
http://m-aki.jugem.jp/trackback/25

| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.