


| | - | - | - |
 争奪でスカイプ
昨日は争奪でした!
まっくんに誘われて『迷惑かけまくりでもいいなら』って言って
連れてってもらいましたorz

昨日のメンバーは
まっくん、涼さん、しーさん
15戦6勝9敗だったかな…?

ほんと迷惑かけまくったorz
でも今回4人でスカイプ繋げてやったんやけど
凄い楽でした!
基本的な動きがわかってないので
『え!うちなんしよけばいい!?』とかいう、おまwwwみたいなこと言っても親切に教えてくれるし★(*´σー`)

ってゆか
最初から兵力差2万5千くらいあってみんな萎え萎えでしたな^^

そのあとの対人がすごく楽しかったw
燕扇4人PTは10対3で勝ったしねw
まじうけたわ〜笑

いつかのメンバーでいったやつとはえらい違い…\(^o^)/
まぁあのときはあのときで腹痛いくらい笑ったけどねw



結論!
争奪出たら疲れまくってよく寝れる!!!

お疲れ様でした\(^o^)/←

| 09:53 | - | comments(7) | trackbacks(0) |

| 09:53 | - | - | - |
そかそかw たのしいのはいいことだw
| けろ | 2009/06/28 1:15 PM |
おつかれさま(∩∀`*)
全然迷惑とかかかってなかった気がするw それに楽しければいーじゃんw
燕4人はもう・・・。属性以上しまくりの楽しかったけどねーw
制圧用燕とか、対決むりーっす(´;ω;`)
また「争奪」いこうかー(ぁ
| 涼風 | 2009/06/28 8:20 PM |
>けろまま
うんうん
最近また無双が楽しいって思えるよー^^

>涼さん
争奪おつおつでしたー♪
おかげさまで凄い勉強になった1日だったよ・・・orz
初っ端の雑魚死はおもしろかったよwww
あ・・・・・・う、うん・・・・orzorzorz
| 麻紀 | 2009/07/01 4:50 PM |
いいなーいいなースカイプ激うらやましいw
今あきらんとスカイプ激いこーって計画中www
ててにゃんも入りそうだよw
まっきーもやろうよ
白虎でスカイプ激そして争奪が夢なんだーwww
| 聖奈 | 2009/07/02 6:04 AM |
ごめんねースカイプしながらだと自分だけで精一杯であんま指示だせんかったw

でもまあ対決スカイプ楽しいし楽でいいねw

あと今ニコ動みたけどぴっぴがマックさんの動画で出てたよw
| MK | 2009/07/02 11:04 AM |
燕扇4人もおもろいが
極風鉄剣4人には勝てないなwww


覇するときに鳳凰発動すると
画面から消えますw

麻紀南海も ぜひ鉄剣のご購入を。
| ふつくしい人 しーさん | 2009/07/03 8:23 PM |
>みーなん
うひひ!
基本対決にはスカイプしてる私ですが
制圧でのスカイプは初めてだったよ〜!
う…うちでよければ是非ともー(v_v。)

>まっくん
いやいやw
指示出してくれたやーん!
まっじ助かったけ★
うんうん
相手の武器とかぱって言えるし楽だおね〜!
あとその動画のぴっぴは違う人だし(;ω;)
ぴっぴは熊の子ボイスじゃなくてツンデレなんだからね!

>しーサーンwww
鉄剣欲しいのう
欲しいのう…
欲しい…
お金ないorzorzorz
| 麻紀 | 2009/07/04 8:59 AM |









この記事のトラックバックURL
http://m-aki.jugem.jp/trackback/22

| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.