


| | - | - | - |
 卒業式
 
ぴっぴの卒業式記念のSS
みんなだーいすきだっぽ★

↓卒業式の様子





↓この前の争奪で少しの間だけ序列のった記念


曹操軍行ってもがんばるじょー;w;
ってメインは相変わらず孫権だけどねー!

| 18:20 | - | comments(26) | trackbacks(0) |
 動画はじめました。
 いぇあ!
動画とりはじめてみました(つω`*)
http://zoome.jp/m-akimusou/

よろしくよろしく!

| 00:43 | - | comments(11) | trackbacks(0) |
 無双関係ないす
 
ガッコのお友達(ベース&ヴォーカル)が動画あげてたから宣伝してみた(つω`*)

http://m-aki.bbs.fc2.com/
みんなもっとSS貼ってぇえええ

| 19:45 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
 争奪でスカイプ
昨日は争奪でした!
まっくんに誘われて『迷惑かけまくりでもいいなら』って言って
連れてってもらいましたorz

昨日のメンバーは
まっくん、涼さん、しーさん
15戦6勝9敗だったかな…?

ほんと迷惑かけまくったorz
でも今回4人でスカイプ繋げてやったんやけど
凄い楽でした!
基本的な動きがわかってないので
『え!うちなんしよけばいい!?』とかいう、おまwwwみたいなこと言っても親切に教えてくれるし★(*´σー`)

ってゆか
最初から兵力差2万5千くらいあってみんな萎え萎えでしたな^^

そのあとの対人がすごく楽しかったw
燕扇4人PTは10対3で勝ったしねw
まじうけたわ〜笑

いつかのメンバーでいったやつとはえらい違い…\(^o^)/
まぁあのときはあのときで腹痛いくらい笑ったけどねw



結論!
争奪出たら疲れまくってよく寝れる!!!

お疲れ様でした\(^o^)/←

| 09:53 | - | comments(7) | trackbacks(0) |
 うわき
最近グランドファンタジアのほうにばっか行ってる私です。

無双にINしても
特務や演習、ちょっとだけアイテム
で落ちることもしばしばw

そいえば
杏林はメインとサブあわせて
液体1個
粉末2個
濃縮3個
だったとおもわれ…

あ、とーこじんの使用回数が190回になったお!
極めし者まであと10回!
よし、みんなアイテム行こう!←

| 18:44 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.